もどる


みんなのGOLF6で使用中のキャラです(*^∀^)/

画像 名前 解説
☆風☆ベッキー♪ メインキャラとして活躍中のベッキー♪です。
本来は別のアカで活動していましたが、復活出来ずこちをメインに変更。
昔は「猫ラーメン」そして「ゆめねこ」と名前変更してますぅ。
みんなと部屋でわいわい楽しくするのが大好きです!
ぺーこ 第2キャラが遂に出陣!
チームラスカルと愉快な仲間たちに所属させてもらってまーす♪
念願のブタget(_ _m
サフラン 個人のお友達用として作成しましたサフランです♪
昔お世話になった方や個人として楽しんでいる方との交流に使っています。
実はこちらの方が大会成績よかっちゃったりしてますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ミラコの記録でーす(*^∀^)/

ベッキー♪の3/1迄のアルバの記録ですヘ(≧▽≦ヘ)
しかーし!メープルとさくら山のコースでしか出していない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ベッキー♪の3/1迄のミラコイーグルの記録ですヘ(≧▽≦ヘ)
こちらはコースもまんべんなく出ていますが・・大会では殆ど皆無(´ρ`)ぽか〜ん


もどる